「チークオイルMP52」フォトコンテストのお知らせ

2021.07.18

「チークオイルMP52」をSNSに投稿で、ヴィンテージ北欧食器をプレゼント!

「チークオイルMP52 フォトコンテスト」を開催いたします!「Instagram」もしくは「Facebook」で、チークオイルMP52と家具の写真を投稿してくださった方の中から、1名様にヴィンテージ北欧食器をプレゼント致します。

Instagramの現在の応募状況
Facebookの現在の応募状況

HERDINS社の『チークオイルMP52』と一緒に、ご使用いただいている家具など木製品(食器には使用不可)の画像を投稿してくださった方の中から、1名様にibukiyaが北欧で買い付けた『ヴィンテージ北欧食器』をプレゼントいたします!

■ 応募期間:2021年7月16日(金)~ 9月30日(木)

■ プレゼント内容
ヴィンテージ北欧食器 1名様 

■ 参加方法
1:直営店ibukiyaの「Facebook」か「Instagram」の、参加されるSNSをフォローしてください。
2:ハッシュタグ #mp52チークオイルフォト を付けてチークオイルMP52と、家具の画像を投稿してください。
※家具以外も大歓迎です。(木製食器など人の口に入る物には使用不可)

チークオイルMP52をお持ちの方でしたら、新・旧・お買い得品などパッケージを問わず、どちらのお店でご購入いただいた方でもご参加いただけます。すでにオイルを塗っている家具や、これから塗る予定の家具とのツーショット写真など、自由にご参加ください。期間中は何度でも投稿いただけますので、ぜひ色々な木製品に塗ってコンテストに参加して下さい。

■ 当選のご連絡
コンテスト期間終了後、「Facebook」「Instagram」を総合してibukiyaで厳正に選考させていただき、当選された方にご連絡させていただきます。
「Facebook」の場合メッセージから、「Instagram」の場合はDMでお知らせ致しますので、メッセージやDMを受け取れる設定をして、公開アカウントでご参加いただきますようお願い申し上げます。

■ 注意事項
ご自身で撮影頂いた画像のみ選考の対象となります。
プレゼントの送り先は日本国内に限ります。
プレゼントの発送は10月末頃を予定しております。
当選通知後1週間以内にご返信頂けない場合は、当選無効となりますのでご注意ください。

チークオイルMP52でメンテナンスしたお気に入りの家具の写真など、皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!

チークオイルMP52のご購入はこちら
チークオイルMP52の塗り方